top of page

手作りマカロンの販売についての案内

更新日:2020年11月6日

〜多くな方からの問い合わせで注文販売の詳細を載せます。

一個一個手作りでクリームも1種類ずつの仕上げなので

沢山の種類はいっぺんには出来ません。


販売は基本10個以上から致します。

生物ですので作り立てをひとつずつ透明な袋に詰めて冷蔵便で送ります。

注文の際には別当送料がかかります。


10 ~ 15個 注文は 1種類

16 ~ 22個 注文は 2種類

23 ~ 33個 注文は 3種類

34 ~ 44個 注文は 4種類


味はバニラ、チョコ、抹茶、きな粉、さつま芋、南瓜、黒ごま などがあります。

味の指定は可能です。

色は合成着色料など使いませんので市販の色よりは淡い感じです。

ご理解お願いします。

なお、贈り物として個別包装の場合は一つに付きラッピング料金(50円)を追加でいただきます。


この度は多くみなさまからの問い合わせ、本当にありがとうございました。


from JONGJI


閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インスタグラムで近況活動

https://www.instagram.com/jongji_bistro/ JONGJIstの皆さんへご報告いたします。 なんとか無事に引っ越しが終わりました。 これから新たに東京都文京区東大前の方でbistro JONGJIを切り盛りし、生活の基盤は文京区になります。 もう、区役所で転入届も済ませました。 ここでの小確幸(BLOG)活動は辞め、上のリンクのインスタグラムにてbistro J

これからは

いかがお過ごしでしょうか? 今日は一様少し早めに200Vの電気が使えるようになりました。 5/16月曜日に東京電力さんが来てbistro JONGJIでの使う電気機材の容量をチェックして正式にOKになるらしいです。 今日はその恩恵を受けて、食洗機をたくさん回しました。 一人で整理をしたり、注文した商品が届いたのを開けて整理したりとそれなりに大忙しでした。 みなさんからは優しい申し出もたくさんありま

bottom of page